給料日だったユウ太。。。



皆さん、お久し振りです…。
相変わらずudon屋バイト続けてますが。。。



今日は給料日だった。
バイトは休みだったから銀行に行って記帳してきたけど
バイトで社会保険加入していてだと手取りものすごく少ない。
それでも何とか遣り繰りしてるんだけど、もしも緊急な事があったら
対処が出来ない。



鬱で休職する前から借金持ちではあったけどカード持ってたから
金銭感覚が滅茶苦茶で衝動買いしたりパチンコで大負けしても
カード払いやキャッシングしまくってた。
で、鬱で休職して傷病手当金で生活するようになってからも
金銭感覚は前と変わらずで借金のみ増えていって結果、自己破産。。。
借金はチャラになったけど衝動買いなんて今はとんでもない話。
パチンコなんて以ての外。今は菓子もほとんど買ってない。
甘味はインスタントコーヒーくらい。食事はudonばかり(涙)
バイトの時は賄いで安く食べれるからudon食べたり家からレトルトの
中華丼とか持ってってライスだけ買って食べたりしてる。
おにぎり3個150円とかそんな生活してる。休日は食パンにジャム塗って
食べたりと、これまた節約。前みたいに一斤を一気食いしたりはしてない。





そんなでバイト変えようか悩み中。。。
ってか、正社員で働かなくてはと言う思いが…。
最近、店長候補とやらで入社してきたブタの存在もムカつくし
金魚に似ているマネージャーも嫌いだし。
 、みんなから嫌われてる。
ココロも病むわけだ。。。




ホント、もう人生にくたびれたって感じ。
もう、、、何かね。。。
あぁ~ぁ…



Secret

