2010.06.09 ブタと金魚
テンプレート変えたユウ太。。。



月曜日、久し振りにブログ更新をしたんだけど
前のテンプレートが出なくて…。
仕方なく変更した。



選んではプレビューしてみたけど変なふうに表示されたりするのばかり。
設定とかカスタマイズ変更するのが面倒なんだけど、
森林を通る軌道。影あり、光あり、歩んで来た道、そして道は続いていく
と言う作者さんの説明が何だか今のユウ太にはしんみりきた。
グリーン好きだしプレビューしても自然だったし、そんなに変更とかしなくても
大丈夫だったから、これにした。





前記事でも書いたけど  と  が嫌なユウ太。。。



そんなで今朝は仮病を使ってズル休みをしようと考えたけど
生活のこととか前みたいにクビになったらとか考えたら出勤しなくてはと思って
ユウ太の応援歌、ゆず眼差しおでかけサンバを聴きながら支度した。






この間、ヒトカラした時上手に歌えた歌でつ。。。


そんなで出勤はしたものの今日も  はウザくてムカついた。
声が聞こえるのもイヤな存在だ。


ってか、バイト終わって帰宅してシフト表見てたんだけど
 は正社員で店長候補なのに土曜や日曜に休みが入ってる。
で、平日は普通に出勤してるからシフトに入りたい人が入れなかったり
時間削られたりしてる。それを許してる  にも腹が立った。



Secret

