バイト休みのユウ太。。。



定休日です…。





今週は月曜・水曜・土曜が休み。金曜日は半日だけのシフト。
今日の定休日は急遽決まった。本来なら出勤する日だったんだけど
パチンコ屋が定休日になったからとudon屋も休みになった。
月曜日に決まったんだと。。。
来月の給料が心配…。汗
金曜日の半日ってのは削られて半日になったし~




まぁ、今は  と  で悩まされてるから、このペースは精神的には楽。





今日はプチ園芸をしてました。
オークションに植物君を出品して副収入を得ようとしてました。
今月は3390円儲けてます。
正直、今、出品できる物が少なくて困ってます。
お気に入りの植物君をカットしたり株分けしたりして出品して儲けてます。


DVC00260_1.jpg

DVC00137.jpg

薄紅蓮華_1


先月は1万3千円分ぐらい落札された。
4月は2万ぐらい落札された。

でも、実質の儲けは
先月は7千円ぐらい
4月は1万1千円ぐらいの儲け。


ベランダ整理と言うのもあって、けっこうな数の植物君を出品した。
他にも花問屋で売れそうな植物君を直仕入れして、それを出品したりもしてた。
そんなで仕入れ値を引いたら落札金額の半値ぐらいしか儲けが出なかった。
でも、直仕入れしたレアな植物君はユウ太の手元にも切れ端が残ってたり
株分けしたほんの少しの苗が残ってたりするので儲けプラスαな部分もありでして…
今月はどうなるだろう。。。





そんなで休日、ほとんど外出していないユウ太。。。
ベランダにちょこちょこ出てるので、もやしっ子ではないですが…??

でも、先月、整体に行った時、先生に『鶏がら  みたいな体して~』と言われたんだった。
udon屋のズボンもユルユルになってきちゃったし。。。
この間も書いたけど体重減少すると鬱になってたから。汗
悩みが絶えないユウ太。。。どうなるんだろ…


Secret

