2009.07.11 寝逃げです
やらなきゃいけないことたくさんあるのに何も出来ないユウ太です。。。


洗濯、掃除、床屋、、、最低この3つは今日中にやりたかった。
でも何一つとしてやる気が出ないのです。。。

身体、壊れたくさいです。どうしよう。。。
寝逃げすれば治るような気がするから
今日は寝逃げだ。トホホ…。≪15:17≫



今日したことは

昼寝
プチ園芸
以上。


床屋に行こうと試みるも、いつもの床屋まで自転車を5分ぐらい蹴ったぐってくのが面倒で近所の床屋をググッてみた。徒歩3分圏内に2件あっけど、行ったこと無い床屋さんだとどんな頭にされるのかが心配でやめた。

そう言えば昨日はシャワーも浴びなかった。昼寝してたら汗疹が痒くて目が覚めたし。。。今日は最低でもシャワー浴びて洗濯機回すまではやろうと思う。干すのは明日でいいや。床屋は明日、気合を入れて朝一番で行くつもり。

ベゲタミン飲んでもう寝ます。おやすみなさいです。。。
Secret

