2010.06.10 久し振りに
今朝、udon屋に出勤するのが憂鬱だったユウ太。。。



昨夜、シフト交換の電話が入って15時からだったのが9時からに変更に…。
時間的には問題ないんだけど9時からシフトは  と仕事する時間が長くなるから
ただただ、それだけが憂鬱だった。




シフト変更の電話切ってから、どんな面子と仕事をするのかシフト表を見ていたら
はっしーと太陽と性格悪い女と天然オバちゃんと  その他2名。。。
まぁ、太陽がいるからとも思ったけど人員少ないし。。。
とにかく職場をかき乱す  と2人で開店準備をすると言うのが何より嫌だった。



それでも仕方がないから嫌々udon屋行ったサ。
9時ギリギリに行ったら  の姿はなし。
店に置いてあるシフト表を見たら休みになってやがった。
『あのクソブタ野郎~!!』
開店準備を1人でやったユウ太。。。
久し振りに1人でやるの大変だったけど  とやることを考えたら気楽で良かった。



そんなで今日は1日気分良く仕事することが出来た。
太陽に『ブタ好き?』って聞いたら、キライだって。



 が居ないだけで職場の雰囲気も和やかだった。
みんな久し振りに伸び伸び仕事が出来て、こういうの良いよね~~と話してた。



太陽と一緒にudon茹でたりトッピングしたりしながら  と  の悪口言いまくってた。

で、久し振りに有線聞きながら2人で歌唄った。楽しかったな~。   


スポンサーサイト
Secret

