2010.06.11
今朝、携帯アラームにうなされ続けていたユウ太。。。



昨日眠ったのは4時頃。携帯アラーム鳴ったのが7時半…。
今日、udon屋バイトは18時からだったから昨日は夜更かしして
寝坊しようと思ってたのにアラームの設定を切らなかったから
止めては鳴るの繰り返しだった。

いつも支度するのルーズだから8時15分に支度開始のアラームとか
8時45分の出勤アラームも設定してるから止めては鳴り止めては鳴りで…。
最初に目が覚めた時に設定をすべて解除しちゃえば良かったんだけど
寝ぼけ眼でそこまで出来ずで結局9時には起きてしまった。



しばらくボーっとしてコーヒー飲んだりパソコンいじったりしてたけど
あまりにも脳ミソの動きが鈍いから、もうひと寝してスッキリしようと
ゴロゴロしてたけど今度は暑くて眠れなかった。
今日の名古屋は何だか暑かったな。





結局眠れずで、オークションで落札された品物を郵便局に出しに行きがてら
買い物して、帰宅してからはベランダでプチ園芸をした。
ハイ、オークションに出品もした。今、状況を見たけど反応はイマイチ。。。
でも、駄目元で出品していた物が落札されてた。ラッキー。





で、udon屋バイトに入る前に、みっちゃんとお茶することになった。
それに、はっしーも便乗してきた。はっしーは今日  と厨房でケンカしたらしい。
 は『この店はオレには関係ない。オレは2号店の店長候補だから』と
言ったらしい。アホだぜブタ。

ってか、ブタとキンギョってあだ名つけたのはユウ太なんだけど
それを広めたのが、みっちゃん。スタッフ間ではブタとキンギョで
通じてるからスゴイ。




明日、udon屋バイトは休み。
夕方から、みっちゃん&はっしーと○亀udon食べに行くことになった。
○亀に行くの初めてなユウ太。。。
ついに、うちのudon屋が、どれだけダメな店か分かる日がくる。恐


Secret

