2010.06.12 どうなる?
昨夜、久し振りにベゲタミンを飲んだユウ太。。。



今日、の予定は○亀udonに行くだけだったから、たくさん眠ってやろうと…
2時ごろ眠って13時まで眠ってた。やっぱり効くぜ、、、ベゲタミン。



13時に目は覚めたけど、オモックソ薬が残ってた。
○亀に行くのは夕方からだから、もうひと寝することにした。
で、夕方、中止の連絡あり。。。





寝過ぎたからか頭がボケてて今日が日曜日に感じるユウ太。。。
明日はudon屋、混むだろうな…涙




何だか夕方からブルー入ってきたから園芸をした。
毎日園芸してる感じがする。

今日は植物くん増殖計画~。
葉をもいだりチョキチョキカットして土にバラ撒いただけだけど。。。
バラ撒いてしばらくすると、こんなになります。



IMGP0025.jpg



これがどんどん成長すると














ブロンズ姫_畑



増殖しちゃうんです。



紹介した画像は2年ぐらい前の物です。
今日の増殖計画に使った葉っぱは高価な植物君の葉っぱ。
スプリングワンダーと言う種類の植物君の葉をボロボロ捥いで
6cm苗ポット5個に葉っぱを撒いた。








supurin.jpg

こんな姿に成長するのは半年後?1年後???
楽しみでつ。。。






楽しみと言えばオークション
植物君を何品か出品してるけど反応はイマイチ。。。
今の反応振りからすると、あまり期待できそうもない。涙
けっこう珍しい物を出品したんだけどな。。。
強気に出すぎて金額設定高くしすぎたかもしれない。
現在600円しか儲けが出てない。全然競り合ってないし。汗
月曜の夜が終了日だから今晩から明日あたり入札来てほしいけど…


Secret

