2010.06.13 負けられない
体調が芳しくないユウ太。。。




またです…。





食欲もなく気分もイマイチ。
動けてはいますがダルイです。
何やるにも面倒です。




今、シャワー浴びて体重を測ったら57kg代までdown…。
これ、何か絶対に2年半前の鬱で休職する前の頃と被ってる。
やっぱり薬飲むの止めちゃったのが原因か?

今、ユウ太は抗うつ剤も抗不安剤もメジャーも眠剤も、ほとんど飲んでない。
手持ちの薬は
ノリトレン、パキシル、レキソタン、アモキサン、ドグマチール、ベゲタミンのみ。

ノリトレン、パキシルは3月頃から飲むの止めちゃって、その後も飲んでおらず。
レキソタン、アモキサン、ドグマチールは処方変更で残った薬。
ベゲタミンは一昨日飲んだ。これは効く。

デパスが手元に無くなってから確実に病状悪化してる気がする。
デパス大好き&デパスは神だと思ってるユウ太。。。
ホントに今つらいんです。

今更、病院へ行くってのも行きづらいよな…。
ってか、病院へ行ったらホント前と同じになる気がするんだよな。



2ヶ月くらい前から不眠、やる気の無さなどあった。
ブログも放置化してたし。。。

『ここで病院へ行ったら負けだ』などという思いがあって病院へは行かず
udon屋スタッフとお茶したり出掛けたりなどして誤魔化していたけど
正直エラかった。たまにデパス飲んでたけどデパスなくなっちゃったから
飲んでなかったレキソタン飲んだりしてたけどレキソタンは効かないっぽい。
やっぱりデパス。。。ユウ太にとってデパスは神…。デパスがほしい。
明日&明後日はudon屋バイトが入ってるから水曜日、病院へ行こうか…
バスで10分。徒歩5分。近いのに、それすら面倒に感じるんだけど。

先生に怒られやしないか???恐
怒られても行かないといけないような気がする。
自立支援の有効期限、まだまだ残ってるし。←関係ないか

ここで負けられない。




Secret

