2010.06.14 汚い空気
相変わらずのユウ太。。。



昨夜、ベッドに行ったのは0時ごろ。3時ごろまで眠れなかった…。
久し振りに焦った。牛乳をチンしてホットミルクにして飲んだけど効果なし。
カップラーメン食べて腹を満タンにして満腹中枢を働かせようとしたけどダメ。



そんなで今朝の寝起きは最悪だった。
支度するのも億劫だったけど支度してudon屋へ。。。



開店準備はいくらもせずに終わってしまい、また、シフトの組み間違いなのか
スタッフの数が多すぎで手余りの状態だった。
で、平日で雨、、、一日暇だった。
で、最近、付け上がってる女がいて、そいつが店の空気を汚してて
みんなのやる気はゼロに。太陽とユウ太はダレダレで仕事してた。
その女はニワトリ  に似てる。
 も相変わらず。。。 は麺の数が少ない時に『サンプル作るから2玉ちょうだい』などと
太陽と顔を見合わせてしまった。

トラブルメイカーの  も困ったちゃんだし    もダメだ。

ダメなユウ太がダメだと思ってる、、、ってか、スタッフみんなが、思ってるんだけど~
ダメと言うか、我が強すぎて自分勝手な奴ら。  と  は、みんなから嫌われて
 と  は女性スタッフから敬遠されてる。ユウ太も敬遠してる。。。
だいたい  は、前記事でも書いたけど、もともとウマが合わない奴。
 はイジメや嫌がらせをするから新しく入った女性スタッフは、そいつのせいで辞めてく。
オープニングスタッフで一緒だった洋ちゃんも、そいつのせいで辞めちゃったし。
はっしーは負けずに     と大喧嘩する。


秋ごろを目標に新店をopenさせるらしいけど、  がマネージャー、  が店長、
 が厨房責任者になるとやら。恐
どんな店になるんだ???


スポンサーサイト
Secret

