2010.06.15 終わった
シフトが削られまくったユウ太。。。



どうしましょ…。





希望シフト2日削られ、時短もありで20時間ぐらい削られた。
ま~、ゆずのFUTATABIツアーチケット、オークションで入手しようと思ってたけど
終わった。涙



ほぼ?みんな多かれ少なかれ削られてる。けど、平等じゃない。
オチャラケながらも真面目に仕事はしてたつもりで、やるべきことも
しっかり?やってるんだけどな。。。一気にやる気がなくなってまった。
太陽と『どうしよ~』と言葉にならない会話をしてた。。。
はっしーと『シダックスで夜、バイトしようか?』と半分マジで話してた。
バイト掛け持ちせんといかんかもしれん…
帰宅してからネットでボーっと職探し。備えあれば憂いなし???
スーパー銭湯の掃除係の募集見つけたけど時間的に掛け持ち出来そうにない。
まぁ、生活がまるっと出来なくなるわけではないけど削られると焦るよな。
社員の  とオッサンが入ってきたから人員オーバーなのはわかる。
でも、それは新店できるから、そのために入ってきたのであって、、、
今までのスタッフのシフトは削らないでもらいたいものだと思う。
こんななら早く新店オープンしてもらいたい。で、今まで通りに戻ってもらいたい。





昨日はオークションで3,000円儲けが出た。
明日は定休日。また植物君を少し出品しようかと思ってる。副収入を得なくては。。。






夜、ネットサーフィンしていてやずやの雑穀畑見付けたユウ太。。。

栄養もそこそこあるようだし購入検討中。
納豆と御飯だけの生活でも栄養は摂れそうだけど
納豆食べるとゴミが臭くなるのがネック。
納豆のパックを洗って棄てれば問題ないけど。
マジ、栄養失調になるわ。今日はおにぎり1個しか食してないし。汗
体重計に乗ると毎回ダウンしてるから、しばらく乗るのやめた。


Secret

