2010.06.16 あぁ~ぁ
相変わらず睡眠状態が良くないユウ太。。。




昨夜も寝つきが悪く今日は病院行くつもりでいたけどダラダラで行かなかった…
udon屋バイト、明後日休みだから明後日病院へ行くことにした。





今日は午前中はダラダラで午後からは、オークションで落札された品物の
出荷作業をしていたら、はっしーから電話が掛かってきて長電話。
その後、お茶しようと言うことになって近所の喫茶店へ。
ドリンク頼むと好きなパンがひとつ貰える喫茶パン屋だったので
パンが今日の食事。はっしーが半分くれたからパン1個半しか
今日は食してない。。。



はっしーとは、やはりシフトの愚痴を言ってた。
はっしーは出勤と休みが半々らしい。
これからシフト希望を出す時は、かなり無理無理に入れないと
みんな削られちゃうね2人で同感してた。



帰宅してからはオークションに植物君を出品した。
今までは出品手数料一品につき10円ぐらい払ってたけど
携帯から出品すると手数料がゼロになるというのを知り
パソコンで下書き保存してから携帯で出品手続きしてた。
かなり面倒だけど裏ワザだったんだろう。今更知った…。汗





そう、昨夜、母親から電話が掛かってきたんだった。
身体のこととか色々話したけど体調悪いの隠してしまった。
シフトのことは愚痴ってまった。でも、それが経済的にピンチになることも
計算されてしまい情けなかった。母親は心配していた。何か言いたさげだった。
ユウ太だけが削られたなら頭にくるし何か考えないといけないけど
みんな削られてるし~、、、と自分をなだめ、母親にもユウ太だけがシフトを
削られてるんじゃないというのを分かってもらう為に呪文のように繰り返し言ってた。





最近、休日があっと言う間に終わってしまう。
ちょこちょこ転寝したりだから非生産的な休日を過ごしてる。
シフト表通りだと3連休がある。お金にゆとりがあればプチ旅行とか考えるけど
ゆとりがないユウ太は休養と大掃除と冬物⇔夏物入れ替えをする予定。
嗚呼、、、せっかくの休みが。。。



スポンサーサイト
Secret

