2010.06.17 暑かったー
エアコンクーラーつけたユウ太。。。



いやぁ~、今日は暑かった。
名古屋の最高気温は32度になるとやらで我がハムファミリーの為に
クーラーつけっぱなしで出勤した。



udon屋に出勤しただだけで汗が吹き出てきた。
udon屋キッチンはサウナ状態だった。
絶対に設計ミスな作りだと思った。
換気扇はたくさん付いていても蒸気も湯気も吸わないです。
エアコンが付いてるけど効きゃ~しない。
扇風機を何個か付けて風の流れを作らなきゃいけないと思った。
ってか、休憩室←通路にも更衣室にも空調設備がない。
休憩室が通路ってのどうなんだろう?
更衣室が納戸ってのはどう?
何から何まで設計ミスな作りの店だ。




そんなudon屋。。。今日は暇すぎて非常にくたびれた。。。
やっぱり忙しくてくたびれた方が身体的には良いと思った。




今日は、時間が経つのも超長くて、足は気だるいし。
おまけに暑いし。←熱い





18時でサッサと上がるつもりだったのに17時半頃に仕込を教えるとかで
居残りさせられた。暇だったんだから、もっと早く教えてくれれば良いのに。
 め!!
最後の最後に大汗かいたし腕が痛くなった。
明日は休み。雨みたいだから病院には行かずにヒッキーになるだろうな。。。


Secret

