エアコンつけると寒い、、、




つけないと何だか不快に感じて、つけるとスースー寒く感じる。






今日は10時半頃みっちゃんから電話掛かってきて、お茶することになった。
みっちゃんの娘さんも同席。別に何も、それらしいことはないですから。。。
既婚者ですので…。
3人でモーニングして愚痴ってたら、そのままランチにまで流れ込んだ。
みっちゃんが奢ってくれた。。。帰る時、ものすぐく雨が降ってた。
シャワーみたいなスゴイ雨。傘を持っていかなかったユウ太。。。
200mくらいの距離だったけど、みっちゃんの車に乗せて貰って帰宅した。
それでもビッショビショに濡れてまった。



お昼過ぎに帰宅してからは部屋でゴロゴロしてた。
あっと言う間に夕方→夜→現在。。。
何もしてない。
ってか、明日、ブタと金魚に会うのがイヤ。




今日、はっしーと太陽とメールしてたけど
30日、店、休みになったらしい。
貴重な出勤日が、またもや1日なくなってまった。
6月後半は15日中7日休みとか言って終わった。
シフト表見て思ったけど社員が休み少なく働いてるから
うちら超削られてる。  休めっちゅ~の。
ブタの存在が許せない。お前は生きてる公害だ。
もうダイキライーーー!!!


Secret

