2010.06.21 暑いっス
udon屋の厨房、マジ暑すぎ。



土日なんとか働いてきた。暑さでへこたれたユウ太。。。
汗流してトッピングやってました。でも明日休みだから頑張れました。
帰宅してからシャワーも浴びずにベッドにゴロリ…
ここ連日、不眠でして~昨日の夜は早くに眠れたと思ったのに目が痒くて
目が覚めてからなかなか眠れずだった。涙
で、1時間ぐらい転寝したけど超熟睡でスッキリした。




目が覚めてからは太陽&はっしーとメールしてたら、はっしーから近所の
ラーメン屋に行こうと誘われた。2人とも明日休みだし~って。
前、良く行ってたラーメン屋さんだったけど2年ぶりぐらいに行っただろうか。
中国人が経営してるラーメン屋さん。超美味しかった。
で、今日食べたラーメンは







五目麺

五目中華麺。

これを、はっしーと半分こして食べた。。。
この場に太陽も加わって2時まで駄弁ってた。
追加でゴマ団子食べた。。。

やはり店のグチばかりだった。うちらは、これでストレス解消してるんだと
みんなで納得して愚痴言って盛り上がってた。



で、帰りに道で屯して駄弁ってて雨が降ってきたから帰宅したけど
蚊に喰われて帰ってきた。ヤブ蚊に喰われたのか、でっかく腫れて痒い。
腫れがなかなかひかない。




明日は日雇いバイトの給料をもらいに久屋大通まで行かないといけない。
久し振りに栄でもプラ付こうか。でも今から眠ったら起きるのが昼過ぎで
動きだすのは15時過ぎか。夕方、給料もらって帰宅して休みは終わりそう。
当初、明日から3連休の予定だったんだけどシフトを別けてくれた人がいて
火曜日は出勤になった。今週は火・木・土日で来週引き続き月・火と出勤。
暑さに負けず頑張って働かなきゃならん。しっかりと睡眠とって
バテないようにしないとな~



スポンサーサイト
Secret

