2009.07.11 寝なかった
寝ようと思ったけど寝なかったユウ太。。。


パソコンでネットサーフィンしてました。
そしたら植木がほしくなっちゃって。。。我慢しましたけど。

で、晩ご飯食べてないのを思い出してコンビニに行った。
買った物はシュークリームと雪印の甘いミルクコーヒーと

ピザポテト クランキーチョコ
すべて完食。。。

何だか味の濃い物と甘いもの両方が食べたくなった。甘いものはしょっちゅう食べてるけどチーズ味のスナックとかは食べないのに今日は異常に食べたくなって買って一気食い。美味しかった。本当はドンタコスが食べたかった。何年も食べてないけど今販売してるのかな?

腹も膨れたので本当におやすみなさいです。。。



Secret

