2010.06.21 予感的中
せっかくの休みなのに行動したのが15時過ぎだったユウ太。。。



まぁ、昨晩、夜更かししたので仕方ないですが…。





いつも翌日仕事がある日は不眠気味なのに昨晩は15時過ぎに眠って8時に目が覚めて
2度寝して~10時半、~14時半と眠ってしまった。気持ちよかったな~。





で、日雇いの給料を取りに行くのも面倒臭くて来月まで取りに行くのやめようか悩んでたけど~
お金ないのもあるし行けば楽しいこともあるからと、いざ久屋大通の事務所へ。。。




雨こそ降っていなかったものの不快指数は100%!!名古屋はホントに蒸し暑い街だ。
バス乗って地下鉄乗り継いで取りに行ってきた。
で、給料もらって社員さんと少し話をして事務所を後に。
給料ゲットできて、、、3月分の給料…6千円は臨時収入です。マジ嬉しかった~。



その後、久し振りにブログ登場の大切な人と落ち合って束の間のひと時を。。。
ドトールでお茶してダベっただけだけど。でも満足っス。
相手は仕事中だったので、すぐにオサラバ~
でもビルの陰に隠れてチューしてました。照





その後、栄のバスターミナルまで歩いてバス1本で帰宅した。
給料を取りに行くので往復交通費900円遣ってたらアホ臭いので
地下鉄分を浮かすために市バス1本乗り換えなしで帰宅した。





明日はudon屋バイト。涙
シフト別けてもらった分だから行きたくなくても行かなくてはならない。
面子的にあまり行きたいと思わないんだけど、そうも言ってられない。
明後日休みだし何とかがんばらないとな~


Secret

