体調悪かったユウ太。。。




一昨日から扁桃腺が腫れて、あまりの痛さに夜も眠れずでして…。
一昨日はバイト定休日だったから休みで、みっちゃんファミリーとはっしーとで
○亀うどん行ったんだ。その時は全然大丈夫だったのに。。。

○亀うどん、凄かった。うちの店とは比べ物にならないくらい全てが凄かった。
うちの社長、○亀を真似したと言ってたけどどこを真似したの?って。
何となく被ってるものはあったけど中途半端と言うか何て言うやら。。。
自分も含めてだけど接客からサービス体制までダメだと思ってまった。
うどん食べながら、やっぱり、こうじゃなきゃダメだとか色々な意見が出た。
今後の為に、お偉いさんに参考程度に意見を言った方が良いのではと思った。
良からぬお世話かもしれないけど~とも思うけど。。。




で、昨日は喉の痛みを筆頭に関節痛、だるさなどがあった。
バイト、行く気にならなかったけど、いつものダルダル病だろうと思って
気を振り絞って出勤した。が、身体、超えらかった。
18時までシフトに入ってたけど我慢できずに14時で早退した。
で、18時まで眠ってた。


いつも暑がりなユウ太。。。
それなのに今日は汗をかかなかった。店でも通勤時も。
帰りもudon屋の七分袖のユニフォーム着たままでも暑く感じなかった。
ひょっとしたらと思って熱を計ったら37度ちょいの熱があった。
中途半端な熱だけど、平熱35度代のユウ太にとっては平熱より1度ちょい高いわけで
だるいわけだと思った。



で、はっしーの娘さんが昨日、喉が痛くて学校休ませたみたいで
『今から耳鼻科に連れてくから一緒に行く?』とお誘いがあって行くことに。



いざ、耳鼻科に行くとtwitterでもつぶやいたけど耳鼻科はでら混みだった。
30分待ちだったからまだ良いほうだったけど。
で、一通り検査したら鼻も風邪っぽい?←見ただけでわかるみたい…
喉は腫れて扁桃炎起こしてると言われた。
ベロ引っ張られて更に奥を見られて『うん、点滴しよう』と言われ。。。
30分、点滴落とされた。で、薬をもらって帰宅。飲んですぐに眠った。



22時ごろに眠って4時ごろまで1回も目が覚めずに眠り続けた。
目覚めはスッキリ。喉の痛み、和らいでた。関節が少々痛むのみ。
体温計ったら35度8分だった。『治ってる!!』



念のため今、薬を飲んだ。
飲んだ薬はトミロン・サワテン・葛根湯・ロルカム。トミロン以外は初めて飲む薬。
効いてくれて良かった。



今からもうひと寝しよ。今日も点滴やりに来て下さいと言われてる。
ユウ太的には、お金のこともあるから、これで治るのならばスッポかしたいんだけどな。
点滴だけだから待たずにやらしてくれると言ってたけど。。。どうしよ。


スポンサーサイト
Secret

