2010.06.26 勝手にどうぞ
バイトがある日の前日は寝付きが悪いことが判明したユウ太。。。



多少の緊張感もあるのでしょうが、、、それだけではないような気がする…。




バイトは楽しいこともあるけど、いろいろな不安や不満もある。
まぁ、どんな職場でも不平不満はつき物だろう。仕方ない。
たかがudon屋、、、されどudon屋。。。
今のユウ太にはudon屋なくしては生活が成り立たないわけでして。





補佐的仕事が大好きなユウ太。。。
今朝も薬味やら出汁やらチェックしていたけど明らかに漬け麺の汁の色がおかしかった。
『何じゃこりゃ~!?』と厨房仕切ってる人に言ったら何事もなかったように温めだした。
『だからーー!!どう見たって色がおかしいじゃん!!!』←濁ってるし。怒
そしたら『うぅ~ん。作り直そっか~』と。
たかがudon屋だけど、さすがに頭にきて

『季節がら中毒でも出したらどうすんの?』
『寸胴ごと出しっぱなしで冷蔵庫に入れてなかったんでしょ?』
『こんな料理ど素人の俺がわかるのに何であんたわからないの!?』
『もっとしっかりしなよ!』


何言っても馬鹿が騒いでるみたいに見られシカトされたからユウ太得意の

『もう知~ら~ない!!』

いっさい関与しないことにした。勝手にやってくれっちゅ~の。



Secret

