またまたご無沙汰してましたユウ太です。。。



梅雨真っ只中で過ごしづらい毎日が続いてますね。
ユウ太も天候のせいかヘタってます…。





前記事で書いた行方不明になった人ですが
依然、行方がわからずです。

みっちゃんと、前、udon屋で働いてたチカちゃんと一緒に
その人んちに行ったんだけどカギ閉まってて出てこず。。。
所詮素人、、、何もすることが出来ずに帰ってきたけど。
会社も、それ以上騒ぎ立てるなってなっちゃって気にはなるものの動けず。
その人が抜けちゃったからユウ太も勤務時間が長くなったり臨時で出勤したりで
久し振りの6連荘出勤で疲れ果てたり。

昨日はバイトが夜からだったんだけど  が行方不明になった人の所に行って
警察立会いで部屋の鍵を開けてもらうと言ってた。今日はもう管理会社が終わっちゃってるから
明日立ち会ってもらうなど言ってたから、夜、店に電話してどんな状況だったかを聞いてみた。
そしたら家具とかはまだ部屋に置いてあるとやら。病気で倒れてるとか言うのもなかった。
じゃあどうしちゃったんだろうと疑問も残るけど。。。
何処か別の所で働いちゃってるのかな?
もうわからないな。




まぁ、そんなで、厨房仕切っていた人が飛んじゃったのもあって、
また、新店が後々オープンするのもあって今の店を取り仕切る人を
誰にするかって話がチョコチョコ出てきててユウ太が適任とか言われて
ユウ太はビックラこいて『そんな玉じゃないからダメ!!』と断った。
人の上に立つとか大嫌いなユウ太。。。
人の補佐をするとかならいくらでもするけど仕切ったり人遣ったりは丸っとダメ。
まったく恐ろしい話だわ。





今日は久し振りの休みで天気も悪かったから家でゴロゴロしていた。
2時間ドラマとか観たりしてた。テレビ観れるようになってきたな。



暑さもあってか最近食欲がない。
今日は落花生、やきそばを食べただけ。
食事ちゃんととらないから身体がだるいのかもしれない。
米粒しっかり食べて夏ばてしないようにせにゃあかんのにな。
食べるのが面倒くさい状態です。。。


Secret

