食欲がめっきり減ってしまったユウ太。。。



間違いなく痩せてます…。食べたい物が頭に浮かばない状態です。
アイスコーヒーやコーラばかり飲んでます。
まぁ~、このままじゃマズイと思い昨日はチャーハンを食べましたが。。。





今日は海の日と言うことで今、港で花火あげてる。音だけ聞こえる状態です…。





この3連休は、ずーっとバイトでした。
シフトはバンバンに入ってる状態です。ひとり飛んでしまったのも関係してます。
15日から23日まで9連続出勤になってます。汗
本当は今日、休みを入れてたけども人が少なかったから自ら進んで9時~15時まで
働くことにした。うぅ~ん、、、ユウ太らしからぬ行動。。。
昨日9時~18時で入ってたのを9時~15時に短縮して
今日も短時間にして身体への負担を軽くした。
で、明日は夜から5時間。明後日は昼から6時間だから
何とか続けられそう。



さてさて、そんな中、今日は連休最終日と言うのに社員であるクソブタが休みやがった。怒
彼女とデートだとやら…。別に人がたくさん入ってる日なら休んだって問題ないだろうけど
通常、祝日は9人でやるのを今日は6人でやらなきゃいけないシフト。。。
クソブタ、社員なら出て来いっちゅーの。


そんなで今日は、かなりキツかった。ユウ太の持ち場はモロにダメージを受けた。
休憩すら取れない状態。もう最後の方は、いらっしゃいませ、有難うございましたの声すら
出なかった。太陽と2人でずーっと頑張ってたけど、もうブチ切れ間近だった。
トッピング具材や調味料の補充もなかなか出来ず苦戦した。うどん屋なのに、うどんを釜に
入れることも難しかった。途中、あまりにも可哀想だで太陽には休憩に行かせたけど
その間は1人3役。でもハゲと松(←騒音オバサン)がヘルプしてくれたけど
ハゲは麺切りながらだし、松は天ぷら揚げながらだしで、いっぱいいっぱいだった。
流石に『もう客来るなー』と愚痴ってまった。こんなになるならシフト変更せずに
普通に休んでれば良かったなどと思った。


こういう人が居ない日とかは通常よりも時給をアップしてもらいたいものだとも思った。
ってか、社員、遣えねーぞ。休んだブタは最低だ。『社員が祝日休むなんてどうなってる?』と
ハゲが金魚にキレてた。ほとんどのバイトの人が休憩取れていない状態だったのに堂々と休憩を
取ろうとした社員にもハゲがキレてた。『休憩なんて取ってられない状態でしょ~』と。




今更ながら、、、テレビドラマ≪世界の中心で、愛をさけぶ≫をレンタルし一気に観た。
綾瀬はるか、カワユイ~♪でも、ドラマ、回を重ねるごとに可哀想で可哀想で…。
何かまたレンタルして一気に観たいと思ってる今日このごろ。。。
ここ2年半、ドラマは全く観てないユウ太。。。何か良いドラマあるだろか??
tutayaの店員さんにオススメドラマ聞いたら教えてくれるだろうか???



スポンサーサイト
Secret

