2010.08.18 酷暑
猛暑猛暑。。。酷暑酷暑…涙



すっかりご無沙汰です。暑さに参ってしまってます。



梅雨明けしてから7月いっぱいまで名古屋は猛暑で8月に入ってから少し楽になったけど
お盆にまた猛暑日になった。うどん屋は地獄と化してます。涙




こう暑い日が続いてると何も食べたい物が頭に思い浮かばない。
昼飯にうどんを食べるのは既に飽きてしまってるけど冷たいころうどん食べたりしてます。
でなかったらたこ焼き、やきそば、アイスクリームなどなど
晩ご飯はスーパーで刺身を買って刺身定食にして食べてます。
サッパリな物しか食べたいと思いません。
サッパリな物を探してスーパーの中をウロウロしてばかりいますが、なかなか見付からないです。




ここ最近、ツタヤでDVDを良くレンタルして観てます。
今、ハマってるのがプリズン・ブレイクです。
3シーズンまであって今、2シーズン目を観ています。
海外ドラマ(サスペンス)に属するようで、、、見入ってしまいます。
プリズン・ブレイク観終わったら、また違う長編海外ドラマをレンタルしようと思ってる。



あと、同じくツタヤでFunky Monkey BabysのCDをレンタルして聞きまくってる。
最初、高校野球の応援ソングで使われてるあとひとつ、うどん屋の有線でよく流れてて
それだけ借りに行ったんだけどBESTもあったから、それもついでに借りて
そしたらとか大切も借りないとと思って借りてまった。

ゆずはユウ太の中では殿堂入りしてるアーティスト
Funky Monkey Babysは、ゆずに続くアーティストになりそうだ。

ただ、まだあまり聴き慣れていないからか曲調が似ているな~と思う曲ばっかりで。。。
でも、詞をよく聴いて曲を聞いてると『わかるわかる!』『うんうん!』『ウォー!感動!!』と
感じる曲ばかりだ。聴いててスキップ(飛ばす)してしまう曲がない。



そんなで、今日はバイト休みだったけど家に引き篭もってプリズン・ブレイク観たり
Funky Monkey Babys聴いて過ごしていた。





話は変わってベッドのシーツ、洗わないで洗濯物カゴに入れっぱなしにしといたユウ太。。。
流石に洗わないとと思って昨日の夜洗濯したんだけど、、、ポツリポツリとカビが発生してた。汗
あぁぁーあ。。。


Secret

