2010.08.21 痛い
暑さが和らいだと思ってるユウ太。。。

一時的なもんでしょうが…。




それなのに暑さでヘコタレてます。
うどん屋から帰ってきて御飯を食べてDVD観てると自然に眠ってしまってます。




DVD。。。プリズン・ブレイク、シーズン2まで観終わりました。
うぅ~ん、つづきが気になって仕方ないです。
明後日バイトが休みなので明日の仕事帰りにTSUTAYAでシーズン3をレンタルして
明日の夜から一気観する予定でいる。





ってか、昨日の仕事中、ぎっくり腰になった。涙
炊飯器の釜を洗ってて釜をすすぐのに持ち上げた時にギクッと。
腰から背中までピキーーーンってきた。
お客さんいたけど『アァー!!アーーーーーーー!』悲鳴をあげてしまった。
動けず、しばらく冷蔵庫に寄り掛かってる状態でいた。
歩けるけど、ふとした振動や下を向いたりすると痛くて仕方なかった。
もうじき仕事も終わりって時にやってまった。

自転車で帰宅するにも振動で痛かった。
帰宅してからは座るにも痛いし転がっても痛いし…。
シップ貼って眠ったけど夜中に痛くて何度も目が覚めた。
痛くて『いてーいてー』怒鳴ってた。

で、今朝も痛くて。涙
歯を磨くにも前かがみになると痛いし着替えるのも大変だった。
それでも仕事行ったけど
仕事中もいてーのなんのって。
まぁー、あと数日は痛い日が続くんだろうな。トホホ~




ここ最近、今後のことに不安を感じることが多い。
ふと、このままudon屋で働いてて良いのか?と思う。
うどん屋で今、それなりに働いてて生活費も稼げてるから何だけど
でも、もうじき39歳になる。うどん屋がどうこうじゃないんだけど
バイト生活で良いのかとか。。。正社員じゃなきゃいけないとか正社員の方が
身分が安定してるとか、そういう考えはあまりないんだけど。
何なんだろう、、、何か手に職をつけたいという思いが生まれてきた。
しかしながら夢も希望も何もないユウ太。。。やりたいと思うことがない。汗
パッと思いつきでも良いから何かやりたいことが見付かってほしいな~と思ってる。


Secret

