記憶喪失ユウ太です。。。


もぉーイヤ!!昨日コンビニ行った記事を書いたけどコンビニに行った記憶も何にもないです(汗)でも食ったカスが残ってるから。。。
健忘?記憶喪失?夢遊病?・・・


今朝は5時半に目が覚めた。眠くてすぐに寝た。で、起きたのが9時半。
床屋に10時半ごろ行った。もう、短くしちゃいました。

帰宅したら電話が鳴って実家からだった。母親に病状とか聞かれた。何隠すでもなくここ最近のことを話した。で、また食料を送ってくれるとのこと。今度はクール便じゃなくて乾き物を送ってくれると。ありがたいです。ユウ太、給料出たら実家とオバちゃんちに名古屋名物のきよめ餅送ろ。



この内容は書こうか書くまいか迷ったけど記録として残しておくべきだと思ったから書いとく。ユウ太、今朝起きたらオネショしてました。。。5時半に起きた時はオネショで目が覚めた。
まぁ、けっこう冷静に『あらら・・・』と思ってシャワーで下半身だけ流して着替えてシーツとベッドパットと寝巻きとパンツを洗濯機に入れて回してから、また寝たんだけど。オネショは小さい時以来だから30年振りぐらいだろう。ウンコちびったのは大人になってからも何回かあるけど(下剤のせいでです)
今考えてみると、オネショだったのか半信半疑。もしかしたら違うのを漏らしてたのかもしれない。目が覚めたら冷たかったからオネショと思って何も確かめずに洗濯しちゃったし。とにもかくにも身体が変なのは確かだ。本当におかしい。


そんなで今日は昨日できなかった床屋と洗濯は終わらせた。あとは掃除のみ。
掃除機かけようかクイックルワイパーだけにしようか悩み中。
最近、小バエが気になる我が家。。。気になる所は掃除したけど何処からか飛んでくる。考えられるのはベランダの植木からかも。それがハムちゃんズのエサとかに寄ってきて入ってくるのかもしれない。まぁ~、何にしても過ごしづらい季節です。夏をスキップして秋になってもらいたいと思う。



夕方、昼寝をした。エアコンもかけずに何回も目を覚ましながらだけど2時間ぐらい眠ってた。それから洗濯物を取り込んで、やっぱり掃除をしようと思ってクイックルワイパーだけした。で、晩ご飯はカルボナーラ食べた。久し振りのパスタ。買ってはいたものの作るのが面倒で1ヶ月ぐらい置いてたんだけど。カルボナーラ美味かった。

今日は日曜日。毎週日曜日はハムちゃんズのゲージの掃除をする日。。。最近はけっこう慣れてきたからか時間掛からなくなったけど、やはり重労働。でも常に快適空間に居てもらいたいもんな。トイレ掃除もウンコ拾いも毎日してます。ハムタンは今日はトイレ砂が入ってるタッパーで寝ちゃってますが(汗)。
先週から梅雨のジメジメでユウ太はバテバテモードだったのでハムちゃんズを不快な思いをさせないようにとエアコンが11時から16時までつくようにタイマーセットしてます。ハムちゃんズ、仕事中のユウタの環境より良い環境にいるはず。羨ましい。。。
さて!これからお掃除です。。。

Secret

