2010.09.17 スッキリ
体が軽くスッキリしてるユウ太。。。



昨日、たくさん寝たからかな…



休みの日に何回かベゲタミンを飲んで寝溜め&寝逃げしたことはあった。
確かに眠れたけど薬が残ってか気だるかったりでイマイチだった。
でも昨日はクリニックでもらった薬を定量ちゃんと飲んで眠ったからか
すぐに眠れたし中途覚醒もなし。今朝の目覚めもスッキリだったし
体も軽くて体の痛みとかもほとんどなかった。





昨日もらった薬はやっぱりすごい。
ハルシオンもアモバンも神だ。
デパスも体が軽くなったことからみると飲むのと飲まないのとでは違うんだろう。
気分がスッキリしたのもデパスのお陰か?
あと昨日もらったロヒプノール、久しぶりに飲んだけど、やっぱり効く(^Д^)
しばらくお世話になりそうだ。




話は変わって最近TSUTAYAでDVDをよく借りてるけど
最近観たのは


ホームレス中学生
天国はまだ遠く
ダイブ
バッテリー
風が強く吹いている



ダイブ
バッテリー
風が強く吹いている
この3つは林遣都くん主演。何故かハマってる。
今、テレビで放送されてるドラマは全然観てないんだけどね。





そういえば、うどん屋のシフトを見てびっくりしたユウ太。。。



7連続出勤があった。涙
シフト希望はちゃんと出したのにアレコレ変わってまってて何故か7連続出勤に。
エライこっちゃ。

明日から3連休た。3日とも思っくそシフト入ってる。
しばらくは薬のお世話になって睡眠たくさんとって頑張らないとな。


Secret

