2010.09.19 好調の兆し
身体の調子、まずまずのゆう太。。。



暑さが一段楽したせいもあるだろう。
とは言っても名古屋の気温は日中30℃超ですが。。。





バイトしてても足の気だるさとかもあまりなくなってきた。
ギックリ腰の痛みもあまり気にならなくなってきた。
腰の筋肉張ってたり膝が痛かったのもそんなに気にならなくなった。
肩こりや首の痛みもあまり気にならなくなった。
睡眠がちゃんととれるようになったのと神デパスのお陰なんだと思う。





体も絶好調だけど気分もまあまあ。
これも暑さが和らいだからなのかもしれないけど部屋の掃除をチョコチョコやるようになった。
ゴミも2週間とか捨てないで平気でいたのにチャッチャカ捨てに行ってる。
台所のシンク周りもキレイに磨いたり風呂掃除したりチョコマカと家事をこなしてる。
食器も毎日ちゃんと洗えるようになった。
家事で一番嫌いな洗濯物を干したり畳んだりも小まめにやるようになった。
一時的なものかもしれないけど何だか気分的に良い感じがする。





それから、これは金銭的な問題もあるからなんだけど
昼飯、弁当作ってる。
賄いで半額で食べれるんだけど、うどんも飽きたし天ぷらは脂っこくてくどいから食べる気にならない。
毎日御飯炊いて冷凍食品をレンチンしたり、しょうが焼き作ったり簡単料理だけど毎朝作ってる。
そうそう、御飯炊くのも何ヶ月振りだろうか。。。
それから前のブログでみるくさんから教えてもらった炊飯器クッキングもやってる。





話は変わって最近、携帯の機種変工がしたくてたまらない。

docomoのP-07BかP-04BかN-07Bが候補。
スマートホンのBlackBerry Bold 9700 Xperia SO-01Bなんかもちょっと興味あり。

ただ、自己破産してるから分割払いで購入するのは難しいかもしれない。



そんなで、最近、いろいろなことで興味がわいてる。
Secret

