ここ最近、だいぶ涼しくなってきたから久しぶりにベランダでプチ園芸をしたユウ太。。。。



今年の夏は本当に酷暑でベランダにはほとんど出なかった。
そのせいで大切にしていた植物君が大ダメージを受けてしまった。


ユウ太が育てている植物君は基本、スパルタ栽培で水遣りなんかも月に2回ぐらい遣れば
大丈夫なものや断水しても大丈夫なものだったりで水遣りは、ほとんどお天気任せにしていた。
しかしながら猛暑の影響と蒸し暑い名古屋の夏のせいで蒸れて腐ってしまってる物や
水切れで干乾びて枯れてしまってる物があった。
可哀想なことをしてしまった。
これから植物君にとっては良い季節になるのでプチ園芸にせいを出していこうと思ってる。


洗濯機も3階回した。ベットパットやシーツ、毛布も洗った。





それはそうと≪わかば≫吸ってみたユウ太。。。



不味いともなんとも思わなかったけどコンビニで『わかば』って言うのが恥かしかった…





コンビニから帰ってくる時、ちょっと高い所から飛び降りたら見事にスッ転んだ。
もう、四つん這いになってまって車乗ってる人に『大丈夫ですか~?』と声掛けられてしまうほどの見事さ…



で、見事にこしらえたスリ傷。。。















100921_210821.jpg


肘、手の平、膝とイタタタタ。涙
膝は打身もあってでビッコ引いて歩いてる。
消毒して絆創膏貼ってシップ貼ってる。

手の平の傷、バイトで水使うし利き手だから何なりかんなり使うから痛いだろうな。。。




今日からバイト、7連続出勤だ。
気合を入れて何とか働き遠さなればな。




今、ハルシオンとデパスとロヒプノールを飲んだ。
早く眠よ。もう良い感じで薬が効いてきたし。


Secret

