タバコをやめる&本数減らすのはストレスになると思ったユウ太。。。















わかば




これからはわかばでいきます…。






ちなみに節約で今日の晩ご飯は納豆&タマゴ掛け御飯。
サツマイモ蒸して食べたり豆腐食べたりしてる。





今日、帰宅後は暇だったので鬱になってから飲んだ薬がいったい何種類あったのかを調べてみた。

抗鬱剤、抗不安剤、睡眠剤、抗精神病薬の合計で32種類も飲んでた。汗
どえらい種類飲んだんだな~と驚愕した。



明日出勤すれば初の7連続出勤を達成することになる。
来月のシフトから、また人件費削減とやら社員が言ってた。
どれだけ削られるのやら不安だな。。。


Secret

