左膝が痛いユウ太。。。



今日、開店準備でトイレとホールの掃除を張り切ってやったからか?
テーブルの足まで拭いてやった。立ったり座ったりしたからか?
まぁ~、何にしても、、、オヂサンなんだな~涙






この間、日雇いバイトをしたから7連続出勤になってしまったわけだけど何とか働ききった。
明日はおやすみ♪





体調の方はと言うと先週、金曜日からイライラが出だした。
睡眠は眠剤のお陰でしっかり取れている。
イライラの原因は社員のクソ豚 

まず、仕事しな過ぎ。
オーダー聞くだけ聞いて何もしない最低人間だ。
本人にしてみれば手伝ってくれてる気でいるみたいだけど
うち等からしてみれば邪魔な存在。
オーダー立て続けに5連発で聞いて何もしなかった時はブチ切れた。
『そんなに一辺にオーダー取るな!!』と言ってまった。
そしたらどっかに行っちゃって、しばらくしたらまた来てウロウロしてたから
『邪魔だから退いて!!!』と。。。
ただでさえ顔を見るのも声を聞くのも何もかもがウザったく感じるっちゅーのに。

更に、その翌日も同じことをやりやがった。←連続オーダー
『オーダー取るだけ取って何もやらないで良いなら俺がそっちやりたい』と言ったら立ち去った。

土曜日は、いつも一緒にやってる人が2人休みになっってまったからって
立ち位置をどうするか相談された。『うちらの所は豚以外なら誰でも良い。とにかく豚は嫌!!』
豚を追放したった。それでも一緒に厨房に入ってるってだけで嫌だった。

で、日曜日は休みやがった。
『社員が日曜日に休みなんて100万年早い』と言ってイライラはMAXに。

もうそれからは、洗剤ボトルが空のまま放置してあるのを発見して
『誰だー!空にした奴は補充もしろ!!』
消毒用アルコールも同じで
『空のまま放置してあるってことは消毒せんで良いっちゅーことかー!!』



散々イライライライラしてたけど仕舞いにはテンションダウン。。。
何だかアホ臭くなってきてまって、どーでも良いや…みたいに思えてきちゃって。



今日は、ベストメンバーが揃っていたんだけど膝が痛い中、一番動くトッピング係に
なってまってエライ目こいた。
豚は夕方からの出勤で、出勤後すぐに打ち合わせに入ってしまったから一言も話さず
(挨拶もせず)気持ち良く仕事することが出来た。



バイト終わって帰宅してから、おくすり手帳&おくすり110番でイライラを抑える薬が
何だったか調べた。そしたら前に飲んでいたコントミンがそれっぽい。
イライラ時の頓服薬で処方されてたから。。。病院でもらっといたほうが良さそうだ。
しかしながら明日、火曜日は休診日。。。今度、木曜日もバイト休みだから、その時もらおう。





そんなで明日は久し振りにおやすみだ。
園芸もしたけど一日中眠っていたいと思う気持ちもある。
自転車のパンク修理にも行っときたいんだよな~。
米も買わんといけない。
一日中眠って~ってのは無理だな…。


Secret

