何事もなく普通に1日が過ごせたことが嬉しく感じるユウ太。。。


今日は身体も心も何事もなく仕事していても不快な思いもせず普通に働けた。
これってけっこう重要なことだと思う。気分が良く仕事が出来たわけではないけど
身体も軽く、変なことも考えず、変なこともされず。唯一、汗疹が痒かっただけ。
あとは良くしゃべったし笑ったし頭の回転も普通だった。
週初めの月曜日は苦手なんだけど、なんてことなかった。
まぁ、こんな日は偶然なだけで明日からは何やかんやあるんだろうけど。


昨日から勝手に薬飲む量を変えた。
抗精神病薬のセロクエルを飲むのやめちゃった。

今、ユウ太が朝晩飲んでる薬は

パキシル10mg
ノリトレン10mg×2錠
デパス0.5mg


睡眠薬は変わらず

ベゲタミンA×2錠orA&B
ハルシオン0.25mg
アモバン10mg

主治医には体重増加が気になるからセロクエルやめたいと前から言ってたけど
今は安定してるからやめないほうが良いと言われてずっーと飲んたけど
セロクエル、効いてるのか効いてないのかわからないんだよな。
パキシルも正直言って効いてるかどうか実感がない。
ノリトレンは効いてる気がする。デパスは眠くなるから効いてるはず。
ユウ太の考えとしてはベゲタミンは混合薬でコントミンと同じ物が入ってるから
セロクエル飲まなくなったからって抗精神病薬丸っと切っちゃったわけじゃないから
問題ないのでは?という考え。微妙に違うんだろうけど…。
体重なんか気にしていちゃいけないんだろうけど。
でも、ユウ太、体重が減った。(一応)復職してからの1ヵ月半で2kg減った。
休みながらも、それなりに労働してるんだな~と思った。



で、今朝、会社ではユウ太が髪の毛を短く切ったことが話題となり…。
今まではボーボーだったのがサッパリみじかくしちゃったから。
みんなにサッパリしたね。とか、思い切ったね。ハゲとか言われた。
今までは髪の毛がボーボーに広がらないようにドライヤーと毎朝格闘していたけど
昨日、シャワー浴びたときもドライヤーは乾かす程度で約1分。
今朝はブラシ通しただけで終わり。超簡単。時間にゆとりが出来ましたね。
短く切ったからか仕事中に汗をダラダラ流すことも少なかった気がする。
うぅ~ん、、、これからはスポーツ刈りにしようかなと思ったユウ太。。。


Secret

