朝晩はエアコンをつけ始めたユウ太。。。



つい、この間まで暑いだ酷暑だの言ってたのに…。
過ごしやすい季節は、ほんの数日間だけだったように感じる。
もう11月なんだよな、、、寒くなって当たり前か。。。





ってか、うどん屋バイトと日雇いで10日連続出勤した。
よう働ききれたと思う。日雇いバイトは前々からお願いされてた。

うううう日日うううう




休みは入れてたんだけど、うどん屋で1人行方不明になった関係で臨出になって
10日連続になってまった。
もう昨日今日なんて朝の寝起きの悪いこと悪いこと…。眠剤が残った眠たさではなくて
起きた時点で既に疲れてるってか、、、そんな感じで明らかに疲労溜まったんだな。
日雇いバイト、朝9時から夜10時とかだったし。。。

まぁ世間では、もっともっと、たくさん働いてる人はいるだろうけど
ユウ太、バイト始めてから10連続出勤は初めての経験。
普通に正社員で働いていた時でも10連続出勤なんてしたことなかったよな。
今回は気休めかもしれないけどビタミン剤飲んだりして10連続出勤をこなしたけど
睡眠しっかりとれたから続けられたんだと思う。眠剤に感謝感謝。。。





ここ最近のユウ太は園芸にハマっちゃってます。
前記事で球根栽培のこと書いたけど、ハナニラとスパラキシスは芽が出ました。
成長著しいのがハナニラ。強健なのは調べて知ってたけど
成長も早いです。春にはたくさん花咲かせてくれそうだな。
それに引き換えクロッカス、芽が全然出ない。水仙は芽が出るのは遅いということなので
あまり気にしてないけど。。。で、昨日、ムスカリを植えた。
早く芽、出ないかな~~~。



あと、前々から育てていた植物君たちを植え替えたり仕立て直したり集めたり増殖させたりも
してる。ベランダが大変なことになってまって夜10時ごろガサゴソ整理したり。。。
隣から苦情がきたらどうしようかなど気にしつつも陽が良く当たるように配置換えを
したりアレコレやってる。←ほぼ毎日…汗



明日は久し振りの休みだから今から思っくそ園芸楽しもーっと。


Secret

