相変わらず精神低調のユウ太。。。




今日、バイトは定休日だから休み。
家から出たくなかったけど眠剤が切れてしまうから仕方無しに病院へ行ってきた。




ってか、頭の中はバイト辞めちゃった太陽のことで一杯で眠剤飲んで早く寝なきゃと思いつつも
眠剤飲まずにアレコレ考えちゃって、、、昨日眠ったのは明け方の4時だった。




病院で待つのは嫌だし、午前中に病院行って、あとは家でのんびりした方が良いと思って
眠剤飲んで8時に目覚まし掛けて眠った。眠かったけど目覚ましで起きてバス乗って
病院行ってきた。主治医にいろいろ話して…。何か良い薬ないか聞いたけど
無いことないけど日和薬、、、みたいにも言われた。ユウ太も納得したけど…



今日、処方された薬は

・ミンザイン(ハルシオンのゾロ)
・ゾピクール(アモバンのゾロ)
・ビビットエース(ロヒプノールのゾロ)
・エチカーム(デパスのゾロ)
・レキソタン(念の為ちょうだいと言ってお願いした)
・ルーラン

ルーランは初めて処方された薬。
いろいろネットで調べたけど≪太る≫≪立ちくらみ≫とか、その他いろいろあるみたいだけど
太ったところで今現状が52kgとか53kgあたりと痩せてまってるから多少太っても
気分が優れるなら関係ないと思った。



Secret

