上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.27 普通の日記
体重が51kgにまで落ちてまってるユウ太。。。




ジーンズとかベルトしないで下に引っ張るとズリッっと下まで下がってしまうくらい。涙





ここ最近、10連続出勤したりってのもあったけど。。。
太陽が辞めちゃってから精神的にくたびれたのもあったり食も喉通らない時もあったのが
原因だろうな。



シャワー浴びる時に洗面台の鏡で体見るとアバラ骨見えてるし腹、血管が浮き出てる所あるし
太股とかもトイレでウンコしてる時に見ると細っちくなってるのが目に見えてわかる。
顔とかは毎日見てるからか痩せ細ったようには見えないんだけど…




でも今日、前の会社の人が来たんだけど『痩せた~?』言われてまった。
その人に会うのは2ケ月振りくらいないんだけど、事実、外見上痩せたんだと
実感した。



太るのも嫌だけど痩せるのも嫌だよな。57kg位がユウ太のベスト体重だから
この間処方されたルーランの副作用で体重増加してもらいたい。




痩せた原因のひとつの太陽。。。
メールしたり電話しても出ないから家の電話から電話してやった。
そしたら最初は出なかったんだけど掛け直してきて『誰ですか~?』って。
『オレ…。オーレッ!オレだーーー!!!』言って連絡とれた。



太陽が辞めた理由は、やっぱり前に書いた通り
・店の雰囲気
・休みたいと言った時の社員の対応
・バスケが思い通りに行かないこと
などなど。



『今度は座って出来る事務系のバイト探してます』
『でも見付からないです』
などと今までの太陽らしいコトバ吐いてた。
まぁ、でも元気だったから良かった。
『今度、みんなで御飯食べ行こう!カラオケ行こう』言って電話切った。






で、話は丸っと変わって

今まで気づかなかったんだけど
ユウ太、NTTの光電話を契約してるんだけどプロバイダのIP電話にも契約してて
更に、NTTの≪何とかサポート≫とか言うのにも契約してて無駄にお金払ってた。
プロバイダで315円払ってて無料通話も300円ぐらい付いてたみたいなんだけど
家の電話なんかから、ほとんど発信しないし、したとしてもNTT光に無料通話とか
ナンバーディスプレイとか付いてるコース契約してるからNTTので補えちゃう。

ってか、光電話止めても良いのかな~なんて思ったり。
家に電話は付けときたいけど家の電話から電話するとしても県外なんて掛けることは
ほとんど無いし家族との電話は携帯でファミリー契約してるから無料だし。

毎月NTTに払ってるお金は1500円ぐらい。
光やめたらいくらになるんだったか?無料通話500円ぐらい付いてて1500円だから
光のままのほうが良いのか?切り替え工事費とか掛かるだろうし。
このままでいた方が良いのやら?
今度の休みの日にNTTに電話して聞いてみよ。




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。