2011.01.05 節約
明日、休みだと思ってたら勘違いで、思っくそ出勤日だったユウ太。。。



今度の休みは10日、成人の日だった…






コタツ生活を始めてから晩ご飯食べて横になってると必ず転寝してしまう。



今日、電気の検針日(12月分)だったけど昨年よりも2千円安かった。
これから1月~4月ごろまで2千円くらいっつ節約できてくことと簡単に考えてる。
コタツも、ずーっと点けてはいなくてある程度温まったら消しちゃってる。
服装は、上着→ ロンTとダウンジャケット
下 → ヒートテックタイツと靴下とスエット

ロンTもヒートテックもどきの着たり普通のロンTだったり。
朝は冷えこんで寒いけどバイトから帰ってきたらこんなふうな生活してて寒くはない。
まぁ、これから冬本番だからどうなることやら。。。





ケータイが欲しいユウ太。。。
新機種じゃなくてもかまわないんだけど。
docomoのホームページ見ても何だかパッとするのがなく…
通話とメール、iモード、アプリ、カメラ付き(500万画素くらい)で
ボタン押しやすくてデザインはシンプルで色は派手じゃないのが良い。
1年前くらいの型落ち携帯で十分なんだよな。
オークションで探すと白ロムで1万5千円くらいが相場なのか。
それなら今の携帯を外葬交換するとか…キズキズなので。。。
docomoショップで型落ちの新品、安く売ったりしないのかな?




まぁ、それよりもオークションで儲けたい。
年明けてから不調でして。。。
正月だったから、みんなオークションどころでなかったのか?
毎月、オークションで5千円ぐらいは儲けたいと思ってるんだけどな~。
先月が調子良すぎただけに今、ギャップと闘ってます。。。


スポンサーサイト
Secret

