2011.03.10 オネショ
熱しやすくて醒めやすいユウ太。。。



今に始まったことじゃないんですけどね…。





パワーストーンやアジアン雑貨、今は全く興味なし。
ウッツーの時、あれだけハマったのに。。。



今、熱くなってるのは園芸とハムファミリーくらいか?
ここ最近、ネットオークションで植物君を出品して儲けてたけど
面倒くさいのもあって、そろそろ休業しようかと思ってる。

園芸自体はやめるつもりはなく、引きつづき増殖とかしてく気でいるけど
園芸屋さんで植物仕入れて、それをオークションで売るっての、副業だよな。
ってか、何つーか、くたびれるんだよな。

自分が好きな植物君だけを栽培するってのが本来のユウ太の趣味園芸であって
金儲けする為に好きでもない植物を買って儲けを出すって
そりゃ、儲かるのは嬉しいけど、それに掛かる労力ってのは、ものすごいものであって
バイト休みなのに仕事して~みたいな…





今、ちょいと精神病み気味なユウ太。。。

昨日&今日とバイト休みだった。のんびり出来たかと言えばそうではなく
植物君をオークションに出品してた。30個ぐらい。
在庫整理みたいなもんです。
オークション出品は、あと2回ぐらいやって本来の園芸スタイルに戻そうと思う。
で、休日は、のんびりと身体休めないとな。





そう言えば、一昨日の晩、オネショしてまった。今年40歳になるオジサンがオネショ…
バイト6連荘&オークションやったりで精神的肉体的にくたびれてで眠剤が効きすぎて
オシッコ行きたくても気付かなくてオネショしちゃったんだと思う。
まぁ、オネショの途中で目は覚めたんだけどオネショはオネショ。。。

嗚呼ぁぁぁ~~~



Secret

