2009.07.15 イライラ
あまりの暑さにイライラがすごいユウ太。。。


仕事場が暑いのにもイライラ。汗痒が痒いのにもイライラ。
そんな中、今日は通院日。。。

バスで病院まで来たけど乗ってきたバスの車内で
前にもやったけど怒鳴り散らしてきた。
ユウ太がバスに乗る時点で混み混みだった。
でも後ろを見てみたら空いてるし余裕ぶっこいて
笑って話してる奴が目に入ったから
『もっと詰めろぉー!乗れねぇ客のこと考えやがれ!』と。
運転手も使えない運転手で、もっと中に入れとか
誘導しなかったから『てめーも何か言いやがれ』と激情化。
前のユウ太だったら激情することも恥ずかしくてできなかった。
それが今日は恥ずかしくなんて感じなかった。車内では
堂々とした態度をとってた。

で今は病院の待合室でケイタイから更新中。
待つのもイライラ。ケイタイで文字打つのもイライラ。
やっぱり精神状態がおかしいんだろうな。
会社帰りに病院に行かなければならないってのにも
すごく抵抗があった。
主治医に何話せば良いのかも考えがまとまらない。
伝えたいことはたくさんあるんだけど。
脳が腐ってきてるのかもしれない。
Secret

