上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.30 何も変化なし
明日の仕事のことを考えると気分が滅入るユウ太。。。



久し振りの連休だったからか明日も休みたいな~なんて…





今日は、朝7時半に起きて(仕事のときと同じ時間)ボーっとせずに
すぐに支度して病院へ行ってきた。薬、無くなっちゃうから今日行っとかないと
夜眠れなっちゃうからな。



病院では気分低調で、あまりやる気が出ないことを話した。
仕事場の雰囲気もあまり良くない。ただ生活の為だけに働いてる。
好きなことやって生活していけてる人なんて数少なく、ほとんどの人は
嫌なことも抱えながら仕事してるのは解ってはおるけど…など言った。
オープニングから働いてきた人や仲良かった人が次々と辞めてっててのから
辞めます事件とか色々あったから、そういうのが重なって嫌になってるのは
あるだろうと先生。
何か興味あることとか楽しいことが見付かれば、それでストレス発散できて
良い方向に向いてくかもしれないだろうしとか。
テレビも見れないし、楽しいこと、嬉しいこととか言ったらにはしるくらいか?
薬で何とかならないか?と聞いたら薬はもう増やさないほうが良いとキツク言われた。涙
ノリトレンとかアモキサンとか出してもらいたかったんだけどな。。。
結局いつも通りの処方だった。





で、病院からの帰り、床屋に行った。
980円床屋は一旦帰宅して自転車乗って行かないといけない。
それが面倒ってか、帰宅したら家から出たくなくなるだろうから
前まで行ってた行きつけの床屋で済ませた。

で、テクテク歩いて帰宅中、ツタヤで何かDVDでも借りようかと入ってみた。
これといったものも無く、コナンを借りようと劇場版の準新作のが全部借りられちゃってて
違うの借りたら前に見たことあるやつだった。汗
100円無駄遣いしてまった。。。




帰宅してベランダ出て植物君見回したけどこれといった変化はなし。
でも、球根君が日に日に花を付けてって咲いてくれてるのが嬉しい。
昨日と今日とで見てわかるぐらい成長してる。




それにしても腹減ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!
プチ断食、続行中。あと少し頑張れば成功する。
明日の朝は、おかゆ食べます。いつもは朝は食べないんだけど
胃が休養してて、急にドカ食いしたり脂っこいもの食べたりすると
下痢したりするらしいから、おかゆ食べて胃を慣らして
昼飯は油こっくない物、うどん&おにぎりくらいかな。
で、晩ご飯は何にしよう。アイス食いたいな~。
って、ちゃんとしたメシ食えっちゅーの。
お寿司とか食べたいな。スーパーで500円ぐらいで売ってるの。





そうそう、昨日の記事でプロバイダ変える話書いたけど
キャッシュバックの件をもう一度確認の為に電話して聞いてみたら
KDDIのキャッシュバックが5月末~6月初めだと。。。
プロバイダのキャッシュバックは更に1ヵ月後くらいらしい。
まだまだ先やんけ。それまでは、やっぱりオークションで副業しないと
充実した暮らしができないかな。くたびれるから、もう嫌なんだけどな。





ってな訳で本日、30品ぐらいオークションに植物君を出品した。
ベランダ整理も兼ねてなんだけど、全部落札されることはまずありえない。
5千円くらい儲かれば良いんだけどな。
欲を言えば7千円くらい。←ユウ太が見積もった落札金額合計。
どうか競り合ってくれ~~~!


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。