最近、ベランダに出るのが楽しくて仕方ないユウ太。。。




植物君、日々変化してるぅぅぅ~。
ユウ太のココロも日々変化して、、、ってか不安定なんだけど…





ここ最近、ゆずのアルバム2-NI-を聴きまくってる。

2-NI-


シングルリリースされた曲は知ってるけど、このアルバム、新曲も多いから聴きまくって覚えて
4月6日(水)のコンサートに備えてる。



あと、今日はゆずのコンサートでは必ずやる
夏色をYouTubeで何回も見た。



数ある夏色動画の中でユウ太が一番大好きな動画






悠仁Loveのユウ太。。。笑
すごい楽しそうじゃん。
この動画見てると元気もらえる。
そう言えば、ここ最近YouTubeでゆず見てなかったもんな。
ユウ太にとってゆずは元気の源。
ゆずの曲聴いて動画見てれば気分良くなれるのかな~と思っちゃうくらい
ユウ太はゆず好きなんだと思った。
確か7月に名古屋で追加公演もあるからそれも見に行こうかと思ったり。





そんなでオークション、がんばってる。
今日の落札金額合計は2千円だった。
明日終了分は既に4千円近く入札が来てる。
連絡とったり梱包したりでホント面倒で大変なんだけど
これからもチョコチョコやり続けてチケット代儲けなくちゃな。
7月の名古屋の追加公演まで待たずに大阪とか静岡とか行っちゃおうかなど考えたりも。
でも大阪や静岡だと交通費掛るし、、、それなら7月の名古屋まで待って
それまでオークションがんばって交通費分1万円ぐらいを地震の募金に回そうかなど考えたり…。





気分がコロコロ変わるユウ太。。。
オークションもどこまでがんばれるか…。





今日、仕事帰りにホームセンター行ったら単一電池が売ってた。
お一人様2個までと。。。5回まわって10パック買った。
で、親に電話したら、電池は大丈夫とか言いやがって。。。
ユウ太、単一電池なんて、そう使わないぜ!!
オークションに何個か出品しようかと思ったけど
こういうのは寄付にまわすべきだと思った。
お金あっても電池買えない人いるだろうし、、、きっと。





Secret

