2009.07.16 睡魔
テンプレ変えたユウ太。。。


詳しい設定がわからず過去の記事読みづらい所あります。
会社が休みの日にでも編集しようかと思ってます。



今日の名古屋は朝から酷暑。。。日中は昨日の方が暑かった気がしたけど。
明日からは天気が崩れるみたいです。カッパ着たくないな。



今日も午前中から睡魔との闘いだった。
昨日、主治医に『午前中に眠くなるようになった』と話した。
そしたら『状態が良くなってきてるから今までの量だと副作用の眠気が
強く出てしまうのかもしれない』と。
ユウ太は『セロクエル効いてる実感がしないから飲むのやめちゃった』と言って
『パキシルはずーっと飲んでるしノリトレンはお気に入りだし睡眠薬も合ってるから』
『でもベゲタミンはBを切っちゃっても良いかもしれない』と言った。
主治医は『朝晩の薬はもう少し続けた方が良い』と言ってきた。
『眠たいかもしれないけど、あと2週間、様子みて、それでも眠たかったら考えよう』と。

今日は仕事しだしてすぐに眠たくなって、お昼ご飯はコンビニのパンだったけど
食べたらまた眠くなって休憩所の椅子で寝てた。午後も度々睡魔と格闘。
途中で帰ろうかと思ったくらい眠たかった。仕事してるから身体が疲れてるのと
暑さでヘタってるのと薬の副作用のトリプル攻撃を受けてるのかもしれない。

今日、お昼で帰ろうかとも思ったし午後の中途半端な時間でも帰ろうと思ったけど
定時まで仕事をしてきたのには理由があって、その理由ってのはズバリ
土曜出勤を休むから。。。今週も来週も土曜日が出勤になるとか言ってて
仕事があるのは有り難いことなんだろうけどユウ太にとっては地獄。。。
月曜から金曜を始業から定時までの8時間働くのが目標なユウタには
休出手当よりも休みのほうが大事。だから明日は何が何でも出勤して
土日月と3連休する気。3連休は完全ヒッキーになってエアコンを聞かせた部屋で
ダラダラと過ごして汗をかかない生活をして汗疹を治すつもり。



そうだ。昨日、クリニックの帰りに薬局で薬剤師さんと話してたんだけど
『眠くなるのは疲れとかもあるかもしれないけどココロの状態が良いから安心して
ホッとするから眠たくなるのでは?』と言われた。そういう考えもあるなと思った。
仕事もつらいけど睡魔と闘う方がつらく感じるな。



Secret

