2009.07.18 リセット
ブログ更新しないつもりだったけどしてるユウ太。。。


昨日はベゲタミンAを1錠とBを4錠飲んで寝た。
朝方目が覚めたけど12時半まで眠ってた。
良く眠れた。


今日は何故ブログ更新をしたかと言うと
書留が届いたんだ。
呼び鈴が鳴ったから12時半に目が覚めたんだけど
郵便局の人が呼び鈴鳴らしてでたら書留だったんだけど
法律事務所からの書留だった。
ユウ太はピンと来て『自己破産の免責OKかNGの通知だ』と思った。
ドキドキしたけど思い切って封を開けたら







免責

免責できた。
長かった。去年の12月に法律事務所に駆け込んでから7ヶ月で免責許可された。
前のブログは閉鎖しちゃったけど前のブログの読者さんは法律事務所に駆け込んでから今までの生活を多少は知ってると思うけど大変だったっス。大変だったけど
その間にムダ遣い出来なかったので更正できたと思ってます。
これからも節約生活をしてショボショボ生活していきます。
でも今日は一人でお祝いパーティーをします。
スーパーで御寿司買ってお祝いです。


スポンサーサイト
Secret

