一日中眠ってたユウ太。。。



まぁ、昨日、眠ったのが3時ごろだったから…。
3時まで何やってたかと言うと植物をネットで購入してた。
久し振りの大量購入です。

毎年、誕生日には1万円くらい遣って誕生日プレゼントを買ってるユウ太。。。
今年は1ヶ月ばかり早いけど自己破産で免責が決定されたと言うのもあって
お祝いがてら植物購入。1万円分買いました。。。



そんなで昨日眠ったのは3時になっちゃって今日は寝てたいだけ寝てようと思って
寝る前にハルシオンとアモバンとベゲタミンB6錠飲んで寝た。
ベゲタミンB6錠飲むのは初めてだったけどA3錠飲んだことはあるから、まぁ効き目も量も同じくらいだと思って飲んじゃった。実際にはB6錠の方が強いけど…。効き目はバッチリだった。起きた時には灰皿が引っくり返ってたし食いかけのパンがベッドの足の方に転がってた。シーツにマーガリン付いてるし(涙)

何となく記憶として残ってるのはトイレに行く時に足に何かがぶつかったってのと
フラフラ状態で四つん這いでトイレまで行ったってこと。パンは記憶にない。。。



で、16時ごろまで眠ってて起きてからは園芸を楽しんだ。
楽しんだと言うよりは大量に植物を買ったから置き場を確保するために
寄せ植え作ったり植え替えたりしてスペースを作った。

ちなみにユウ太が買った植物は



こんなのとか

植物1



こんなの

植物2   植物3





話は変わって梅雨明け。東海地方はしたんですか?
この間、姉ちゃんと電話で話していた時に神奈川はあけたと言ってたけど。
神奈川が明けてれば名古屋も明けてるんだろうな。
でも、ここ数日は全然晴れてないし。。。どうなんだろ?





明日は洗濯をやらないといけない。最終日に重労働。。。
そのために今日は普段通り睡眠薬を飲んで眠る予定。
今日は6時間ぐらいしか起きてなかったことになるな。
睡眠薬飲んで無理矢理眠ってるけど眠ると体のエラさが
全然違うもんな。



今週は火曜~金曜の4日間出勤すれば休みになる。
土曜日は休出になってるけど昨日同様、出勤しない。
1日休みと2日休みは雲泥の差。8月は夏休みもあるし
土日は全部休み。




夏休み、実家に帰ろうか考え中なユウ太。。。
両親は気分転換になるから帰ってくれば?と言ってる。
ユウ太、帰りたくないわけじゃないけど、もしも落ちた時
両親にその姿を見られたくないと思ってる。

あと、ハムちゃんズをどうするかも問題で。。。
ペットホテルに預けるってのも手だけど。
それか友達に預けるか。。。
夏休みに帰らないとしても年末は帰るだろうから
その時はペットホテルだな。




そんなで、そろそろ眠剤飲んで寝ます。

Secret

