2009.07.20 暑いっス
ちゃんと朝起きて洗濯できたから自己満足に浸ってるユウ太。。。



朝は暑くて目が覚めた。さて?昨日はどうやってベッドに行ったか覚えていない。
まぁ、部屋も乱れてなかったので普通に眠ってたんだろうけど。。。



そんなで今日は朝から洗濯をしてシーツも洗った。
で、ベランダに出たついでに園芸。
暑い中、2時間ぐらいやってたな。
植え替えとかはそんなにしなかったのに
2時間もベランダにいた。

それからは植物でほしい物がでたから一昨日注文したショップに
追加注文した。315円だから良しとして。。。



今日は暑いけどエアコンを点けていない。
昨日&一昨日は天気が悪かったのもあるけど湿度は高かったしで
ずーっと点けっぱなしだったけど今日は窓を大解放して玄関も大解放。
名古屋は無風状態なので扇風機でがんばってます。
ちなみにパンツ一丁です。今、そうめん食べてるけど超美味い。
しばらくはの間、そうめんと蕎麦と讃岐うどんが主食なユウ太。。。
そうそう、会社のランチは月~水はオバちゃんとランチデートで、
木金は弁当持参にする気でいる。木曜はパスタ、金曜は冷凍ピラフ。
外食や弁当たのむのに比べたら超安い。1週間の昼飯代は2,500円。
ちょいと贅沢かな?日割りで500円だから弁当よりちょっと高いだけだけど…。



午後からは何もすることがない。明日からのオシゴトのために
何もせず休息してるのが一番かもしれないな。

Secret

