オークションに熱中しすぎて更新する時間が遅くなったユウ太。。。


オークション、昨日、何点か出品したけど反応はイマイチ・・・。
ヤフーのオークションをウロウロしていたら柱サボテンがほしくなってしまった。。。
植物好きなユウ太。柱サボテンは部屋のインテリアになると思った。
部屋でも癒されたい~~。ただ今検討中。。。



今日は朝から下痢P。仕事中もトイレに何回か駆け込んだ。
多分、昨日の晩ご飯で、そうめんを4束食べたのが原因だと思う。
あとアイスコーヒーもたくさん飲んだからかな。
まぁ、ちょっとは下痢Pにでもなって体重が落ちてくれれば良いんだけどな。




残業の話。やっぱりまだダメだな。くたびれるのもあるけど集中力がもたない。
16時ごろになると時計ばかり見ちゃうし…。やっぱりここは割り切って無理しないことにしようと思った。




給料日の翌日に、この間注文した植物を届けてもらうようにした。
今、お金が無いわけじゃないけど何に必要になるか分からないから大事に置いてる。で、県民共済の封書が2週間ぐらい前に届いてたんだけど更新の知らせだと思って開けないでおいてたのを開けたら返戻金が振込まれるとのこと。1万4千円くらい戻ってくる。これは超嬉しい。この返戻金をそっくり植物代に充てれる。





今日も話がポンポン飛んだ。脳みそ様が疲れてるみたい。
最近、全然考えがまとまらない。今日は会社帰りに郵便局行って預け入れして送金してその後に銀行で預け入れをするってのでパニクってしまった。結局銀行には行かなかった。もしかしたら若年性認知症かもしれない。。。
今度の通院日に聞いてみよ。

Secret

