2009.07.23 感謝感謝
先日出品したオークション、思いのほか入札が多くて嬉しくなったユウ太。。。



葉っぱしか売れないと思っていたら苗にも入札が来て
苗も葉っぱで増やして育てた苗だから元値がタダ同然。
儲けたお金で欲しかった苗をオークションで落札させた。。。

で、帰宅してから今さっきまで商品の発送準備をしていた。
大した数じゃないんだけど、やっぱり面倒に感じた。
人を雇いたくなるほど面倒だと思った。



今日は仕事、疲れたんだよな。新人オバちゃんが午前中休んだから。。。
睡魔と闘いながらクソ主任と2人で仕事してた。1年半のブランクを
感じさせないほどの軽快フットワークだった。午前中のみ…。

午後からはオバちゃんが来たから動かなくて良くなったけど
その分、数が流れるからエラかった。



新人オバちゃんの話。
入社して2ヶ月だから知識が乏しいのは仕方ないけど手は早い。
残業もバリバリやってる。休まないし。ユウ太より勤務時間長いし。。。
ユウ太は、やる気は兎も角として、やらなきゃいけないことはやってるつもり。
オバちゃんは生活がかかってるから一生懸命働いてるらしい。



ユウ太もそのくらいの考え持たないといけないんだろうな。
定時で上がるのはパートの人とユウ太だけ。
誰も何も言わない。ユウ太、何かやっぱり気力がイマイチなんだよな、、、
これどうにかならんのかと、けっこう深刻に悩んでる。
頭も本当に弱っていってるし。健忘、どうにかならないかな。
家事も同時進行は出来ないし…。我が家が城だと思ってるのも
やっぱり、まだ病気だからそう思うんだろうな。
いったい、いつになったら良くなるんだろう。。。



そんなで、オークションの出荷作業が面倒だから、もう、やめようと思ってる。
ほとんど出品した側だったけど半年間で130人ぐらいの人と遣り取りをした。
よく、これだけ出来たと感心してる。儲けは全然無いな。手放したくない物も
生活費稼ぐ為に手放しちゃったし。まぁ、でもオークションやってなかったら
生活できなかったよな。小銭をたくさん集めて感謝感謝のオークション生活だった。

スポンサーサイト
Secret

