2009.07.24 寝逃げ
胸が苦しい、、、モヤモヤがとれないユウ太。。。



こんなの久し振りだ。さすがにセロクエル飲んだ。。。
親から電話掛かってきたけど受話器とれなかった。
ヤバイ。何をするのも面倒になってきちゃった。
多分今日はシャワーも浴びないと思う。
コーヒー飲みたいけど作るのが面倒で缶コーヒー買っちゃったし。
台所には洗い物がたくさんある。洗濯物もたくさんある。
どれもこれも何もやりたくない。
オークションで落札された商品も出荷しないといけない。明日やらないと…。
ハムちゃんズ、ゴメン。今日はご飯投下とトイレ砂交換だけで勘弁してね。
今夜は緊急避難で寝逃げっス。。。

Secret

