死ぬかもしれないと思ったユウ太。。。



今朝の目覚めは正直言って悪かった。
でもハムちゃんズと手乗りハムハムしてたら目が覚めて
動いて支度できるようになった。
着替えも終わって少しゆっくりしようと思ったら異変が…



まず、胸と喉が苦しくなった。段々、呼吸が出来なくなった。
すぐに横になって深く息を吸おうと思っても吸えなかった。
呼吸がうまくできなかったのは1分くらいだった。
その後は激しい運動をした後のように呼吸が荒くなった。



恐くなったから歩いてすぐの、そこそこ大きい病院に行った。
胸のレントゲン撮ったけど異常ないとのこと。
精神の病気の方から来てるかもと言われた。
で、タクって、いつもの病院へ行った。

主治医からは
『過呼吸だね』
『目に見えないけどストレスかかってる』
『残業できないからって負い目に感じることはない』
『まだまだまだ・・・・と割り切って』
『パニック発作かも』 と。

アルプラゾラム錠0.4mg(コンスタンのジェネリック)が処方された。
コンスタン、2年ぐらい前に飲んだけど、いつの間にか消えてたんだよな。
頓服薬として処方されたけど…。苦しくなってから飲んでも遅い気がする。
今日はついでに、いつもの薬ももらってきた。ベゲタミンはAとBになって
セロクエルはなくならなかった。で、アルプラゾラム錠が処方されたから
実質、現薬にはなっていない(涙)。でも睡眠障害は良くなってきてるのかも。



病院の帰りも恐かったからタクってしまった。今は家でのんびりしてる。
雨がやんだから、ちょっくら郵便局に行ってくるけど。

会社、また休んじゃった。。。絶対ひんしゅくかってる。もうダメだと思われてる。
もう、ダメでもいいや。仕方ないもん。こればっかりは。。。


Secret

