上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ぬかもしれないと思ったユウ太。。。



今朝の目覚めは正直言って悪かった。
でもハムちゃんズと手乗りハムハムしてたら目が覚めて
動いて支度できるようになった。
着替えも終わって少しゆっくりしようと思ったら異変が…



まず、胸と喉が苦しくなった。段々、呼吸が出来なくなった。
すぐに横になって深く息を吸おうと思っても吸えなかった。
呼吸がうまくできなかったのは1分くらいだった。
その後は激しい運動をした後のように呼吸が荒くなった。



恐くなったから歩いてすぐの、そこそこ大きい病院に行った。
胸のレントゲン撮ったけど異常ないとのこと。
精神の病気の方から来てるかもと言われた。
で、タクって、いつもの病院へ行った。

主治医からは
『過呼吸だね』
『目に見えないけどストレスかかってる』
『残業できないからって負い目に感じることはない』
『まだまだまだ・・・・と割り切って』
『パニック発作かも』 と。

アルプラゾラム錠0.4mg(コンスタンのジェネリック)が処方された。
コンスタン、2年ぐらい前に飲んだけど、いつの間にか消えてたんだよな。
頓服薬として処方されたけど…。苦しくなってから飲んでも遅い気がする。
今日はついでに、いつもの薬ももらってきた。ベゲタミンはAとBになって
セロクエルはなくならなかった。で、アルプラゾラム錠が処方されたから
実質、現薬にはなっていない(涙)。でも睡眠障害は良くなってきてるのかも。



病院の帰りも恐かったからタクってしまった。今は家でのんびりしてる。
雨がやんだから、ちょっくら郵便局に行ってくるけど。

会社、また休んじゃった。。。絶対ひんしゅくかってる。もうダメだと思われてる。
もう、ダメでもいいや。仕方ないもん。こればっかりは。。。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。