2009.07.28 困った君
会社行く支度できたけど玄関のドアが開けれなかったユウ太。。。



目覚めは良かった。支度もすぐに出来た。気分は少々ウッツー…。
いざ、出勤するとなってカバン持って玄関行ったら足がすくんだ。
『恐い…。。。』自室へUターン。とりあえず会社に電話した。
会社に電話してから胸のモヤモヤが強くなってきた。
呼吸が出来なくなったわけじゃないんだけど
いつものモヤモヤだ。昨日処方された頓服薬を飲んだけど。≪8:15≫



気分が上昇しない。不安がつのるばかり。
何度もドア開けようとしたけど開けれず、一歩が出ない。。。
今さっき、カバン持ってダッシュで駐輪場まで行った。
でも自転車を出発させることは出来なかった。
10分ぐらい駐輪場に居たんだけど結局Uターン…。



会社には朝、『恐くて外に出れないから遅れてでも行けるようになったら行く』
と、伝えたんだけど、もう今日は会社行けないし電話するのも嫌だからしないで
寝逃げすることにした。こんなんじゃダメだな。。。



そう言えば昨日、親から食品がクール便で届いた。
『届いたよ!』って言ったら『調子はどう?』って聞かれたから
昨日の呼吸困難になって病院ハシゴした話をした。
話そうか話すまいか悩んだけど…。
話せば親は心配するだろう。でもユウ太の気持ちは楽になると思ったから
話したんだけど。。。電話切った後は罪悪感で一杯だった。



今から睡眠薬飲んで眠ります。起きたらスッキリしててほしいな。≪11:15≫


Secret

