2009.07.29
また、やってまった、、、ユウ太です。。。



卵、10個入りなんて買ったことないのに目が覚めたら台所に置いてあった。。。
また記憶飛ばしてまった…。
ってか、、、冷凍ピラフが床にバラ撒いた状態になってた。
で、おぜんの上には皿に乗ったピラフがあった。
食いかけだった。残りは乾燥してパサパサだった。



記憶がない。キオクがない。。。朝、一生懸命思い出そうと考えたら
床で寝てたのを思い出した。夜中に目が覚めてベッドに行った記憶はある。
床で寝てたってか、多分、パソコンの椅子から落ちて目が覚めたんだと思う。



そんなで、朝から床の掃除してたんだけど。気分の落ち込みもなく
発作とかも出なかった。会社にはちゃんと行けた。



仕事中も、これと言って変わった事はなかったけど午前中の睡魔がつらかった。
仕事中に昨日の夜のこと考えてたら記憶がチョピッと戻ったんだけど…

あてにはならないけど、何とな~くだけど薬を多く飲んだ気がしてきた。
ベゲタミンAとハルシオンとアモバンを飲んだけど眠くならなかったから
またベゲタミンAとハルシオンとアモバンを繰り返し飲んだような記憶が。。。
思い出せたのはそれだけでピラフは思い出せなかった。

ベゲタミンもハルシオンもアモバンもユウ太のお気に入りの薬♪
どれも超効く。ユウタに合ってる薬だ。ベゲタミンAを4錠とか
ベゲタミンBを5錠とか飲んだことはあるけどハルシオンとアモバンは
1回に2錠飲んだことって無い。だから昨日は多分ハルシオンとアモバンが
原因で健忘or夢遊をしたんだろう。恐いよな…。
どれも、きつい薬だから気をつけなくっちゃ。





話は変わって、サボテンにはまり出したユウタ。。。

ユウ太が今まで育てていた多肉植物と一応同類。
サボテンは種類がすごく多いから手を出さなかったんだけど
ウチワサボテンを買ってからはまりまくって
オークションで競り落とした。
今日、3苗届いた。明日以降、6種類のサボテンが届く。
ユウ太は、サボテンでもトゲトゲしいのは、あまり興味が無くて
トゲ無しサボテンとか花サボテンを買ってる。
今日届いた3苗のうち1苗は黄色い花が咲いてる。
キレイですよ~~。



サボテンは雨に当てない方が良いというので温室栽培??です。。。
ベランダに簡易温室を設置したいとは思っていたけど…。
今年の冬あたり、小さな物を購入するかもです。



借家でも良いから一戸建てに引っ越したいと思ってるユウ太。。。
そしたら植物をたくさん育ててワンコ飼ってハムちゃんズに囲まれて、、、
幸せな生活を送りたい。。。夢ですね。


Secret

