2009.07.30 またなった
ふと、処方されてる薬の平均単価を出してみようと計算したユウ太。。。



お薬110番で調べれば薬価はわかるんだけど。。。
この間、病院に行った時に何かエラく薬の量が多く感じて
いったい何錠もらってるんだろうと数えたら220錠あった。
で、払ったお金は860円だったから

220÷860=3.9円

1割負担なので、もしも3割負担だったら約12円になる。
感謝感謝の自立支援制度です。





っと、ここまでは今日のブログ更新用に昨日下書きしてたんだけど。。。
またなった。。。記憶喪失の方じゃなくて息が苦しくなる方…。
夜中に汗かいてて目が覚めたんだけど、その時は既に苦しかった。
息を吸うのも吐くのも少しづつしか出来なくて胸で息してた。犬みたいに。
119番しようと思ったら治ってきて、、、タクシーで5分位の大きな病院に救急で
行っても大丈夫か?って聞いたら、過呼吸だから今、落ちついてるようだったら
前なった時に行った歩いてすぐの病院か精神の病院へ行った方が良いと言われた。でも、もしも今からすぐにまた苦しくなったら救急で診れるから来てくださいと。



時計見たら2時半だった。それからは恐くて眠れなかった。
昨日の健忘の件もあったから睡眠薬もたくさん飲めないしと思って
デパスとかコンスタンとユーロジンを半分に割って飲んだけど
それでも眠れなかった。



今日は会社どうしよう。前行った病院に行って診察してもらうか
心電図とか採血とかしてもらおうかな。

スポンサーサイト
Secret

