2009.07.30 ついに
限界…ユウ太です。。。



昨日の夜中に息が出来なくなってから眠れなくなって
こんな状態で仕事どころではないと思って朝、会社に電話して
『病院へ行って色々検査してもらって出勤できたらします』 と
伝えた。

しばらくボーっとしてたら眠気が来たから少し横になって眠った。
10時半頃、歩いてすぐの病院へ行った。すぐに診察してもらえた。
肺は前にレントゲンを撮ったから今日は採血して心電図撮ることになった。
結果は全く異常なし。薬たくさん飲んでるから肝機能とか気になってたけど
異常なかった。総コレステロールが244とかいって高かった。
あと白血球数も多かった。『貧血?』と言われたけど『違う』と答えた。





話は変わって病院で検査の結果を待っている時に姉ちゃんから電話があった。
社長が姉ちゃんに電話したらしい。内容は、もうユウ太はダメだと。。。

検査の結果が出て家に帰宅して社長に電話した。そしたら

『前も言ったけど、こう休んでばかりだと仕事がうまくまわらない』
『まず病気をきちんと治して、それからまた働いてもらうようにする』
『今1人で居るよりも実家に帰って療養した方が良い』
『主任が、もう仕事が回らないから何とかしてくれと言ってきた』
『何でユウ太ばかり甘やかすという声が出てもおかしくない』
『従業員に示しが付かない』
『8月20日で切りをつける』



ユウ太は

『おっしゃるとおりです』
『毎日出勤を心掛けたけど、これが限界です』
『決して甘えていたわけではないです』
『もう我がままは言えないので仕方ないです』
『でも8月20日までは今まで通り働きに行きます』


そうとしか返答できなかった。姉ちゃんと電話で話してた時も

『もう、こっちからどうこうは言えない』
『我がまま言えないよね』


そんな感じだった。もう、どうにもならない。仕方ないんだよな。
でも社長は

『病気が治って大丈夫になったら、また来ればいい』と言ってくれた。
『とにかく体治すのが何よりも先だ』
 と。





今さっき姉ちゃんが心配して電話掛けてきた。
一通り話した。8月20日以降のことも考えないといけないねと。
バイトでも何でも働いて収入を得ないといけない。
まぁ~、仕方ないや。今まで面倒みて貰ってたわけだし。



今日は早く寝て明日からの仕事に備えないとな。


Secret

