2009.08.09 37歳ですが
ユウ太。。。生きてますよーーーーーーー!!!



死んでると思った方は居ませんか??なんて…。



ユウ太は先週は毎日仕事して残業も1時間づつやってました。
もう少し前から、残業やったりしていたら長く雇ってもらえてたかも。。。
あはは、、、仕方ないけど。まぁ、天と地が引っ繰り返っても
そんな話にはならない。だからユウ太は残業をして会社から
取れるだけの人件費を取ってやろうと考えたってわけ。
たかが知れてるけど。。。
でも、こうやって続けてるだけでも長く働けるって自身になるし
もしもこれから先、就職するとして『鬱の状態はどうですか?』と
聞かれて『大丈夫です』と給与明細見せれば有休を何日使っただの
遅刻早退をしただのが分かってもらえる。バイトでもそうだろうけど。



で、ブログ更新を何でしていなかったかというと、やっぱりくたびれちゃうんだな。
昨日と今日は会社は休みだったけど昨日はタバコを買いに行っただけで
今日はアイスを買いに行っただけ。あとはパソコンとベランダの往復のみ。



今日の体調は良かったけど昨日は疲れが残っていたからか
起きていてもダルくて結局、夕方にベゲタミンを4錠飲んで寝た。
目が覚めたら4時半。朝の4時半だった。。。



そんなで朝からベランダで園芸してた。ほとんど園芸。
植え替えたり水遣ったりで行ったり来たりだった。
休日はハムちゃんズとも熱いスキンシップがとれた。
夜中は活動してるけど昼間は基本的に眠ってるハムちゃんズ。
昼間に起こしちゃ可哀想なんだけど昼間も熱いスキンシップと
放牧をした。眠たかっただろうな~~と思ってヒマワリの種を
おやつであげた。



そんなで長かったようで短かった休日。。。
今週は3日がんばればお盆休みだ。
来週は4日出勤して退職だ。
お盆休みにスーパーかホームセンターか園芸店で
バイトの面接を受けに行かないとな。。。
37歳でバイト。。。まぁ、こういう生き方もありだ。
鬱を抱えてるのでね。。。


スポンサーサイト
Secret

